2021-01-01から1年間の記事一覧

Summer Paradise 2021を2万字でレポしました

セトリ・衣装・立ち位置・歌割り・演出・感想など松井奏くんを中心にまとめました。個人的備忘録なので抜けや間違いもあると思います!完璧じゃないです!目に焼き付けた景色をどうか少しでも長く忘れずにいられますようにと思いながら、1ヶ月間かけてちま…

でもさでもさでもさっ!から始まった恋の話

松井奏くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!♡ 去年の誕生日もしっかりとお祝いしたのに、成人したことにイマイチ実感が持てないまま、もう21歳になってしまうなんて信じられません。奏くんと出逢ったあの時はまだ18歳だったのにな、と思いながら沼落…

それぞれの美を求めて -Rolling days考察-

川島如恵留さんはどんな想いを込めて「Rolling days」という曲を「innocent(美)」というテーマに組み込んだのか、と考え(発狂し)続けていたらあっという間にツアーが終わりました。のえちゃか厨のもこです。 元々櫻井担としてジャニオタ人生を歩んできた…

IMPACTors歌唱曲まとめ

クリエC改め、IMPACTorsが今まで踊ってきた曲をまとめました。セトリ予想や過去映像探しにお役立てください! 7人の転機となった2019年滝沢歌舞伎ZERO以降をまとめています。バック・+81として参加した曲が薄紫、メインとして歌った曲はピンク字です。当時…